読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時が止まる交差点で

A.B.C-Zと趣味の話

ブログ、始動。

 

はじめまして〜

 

ツイッター( @yoruno_tobari_ )にて好き勝手呟いておりましたが、大学受験終了を機にブログを開設した次第。

 

ネタバレ要素を含むものからツイッターでは語りきれない規模のものをこちらで発散させていきます、映画も趣味のうちの1つですのでそちらの記事も混ざっていくかと。あとは大学での活動など。

 

そして、とりわけA.B.C-Zについて。

 

去年から転がり込んだA.B.C-Zの世界がどこか懐かし楽しくて毎日が最高です。

もともとDヲタ兼ジャニヲタ、一度ジャニーズから離れて映画と海外ドラマの世界へ。そしてまたジャニーズの世界へ戻ってきました。

 

 

 

5人まるっと大好きですが、特に金髪筋肉塚田くん。筋肉質な人、苦手だったはずなんだけどなぁ。

漠然と明るい人いいなって思いましたね。この人嘘付かなそう、というより嘘つけなそう。

お仕事の顔、アイドルの顔、いろんな顔を持ってるけど天真爛漫さが見え隠れする彼が魅力的すぎる!

 

 

とにかく、いつか東京ドームに連れて行ってくれる彼らを信じて、今後とも末長く応援していきますよ〜