
時が止まる交差点で

A.B.C-Zと趣味の話

A.B.C-Zとゲームの話

 

えびちゃんずー見ました

 

今回はA.B.C-Zメンバーがファミコンでバトルというヲタクには堪らない素敵企画!

 

 

個人的にはシュガー・ラッシュというディズニー映画が好きなので、A.B.C-Zマリオカートっていうのがまさに夢のコラボでしたありがとうございます

 

 

お兄ずがたぶん一番世代なんでしょうね、生き生き度が違う

 

 

あと罰ゲームの「電気あんま」って……あれ「電気あんま」って言うんですね、初めて知りました

 

 

河五やはしつかや戸塚田の罰ゲームとてもオイシイので組み合わせありがたい🙏

 

 

接触悪い時にふーふーしてからカセットはめ込むとか衝撃でオチるとか突然のバグとか懐かしいとにかく!!!

 

彼らにゲームを…もっともっとゲームを与えてください…